今月のオペカ。

新しく牛作って育ててたので

愛夢勇知カードはいっぱいありました

といっても10箱ぶんだけですがね。

sl2でも出たら牛に使わせればいいべさ!w

と思い早速交換してみました



だしまきたまご

・・・・・

   。 。
  / / ポーン!

( Д )


( Д )  ゚  ゚



( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

まさかの一発でした。


だしまきたまご

しかもsl3・・・・

さすがにびびりましたね。


ええい!牛にはもったいない!羊に使わせる!

やっぱり牛はじまりませんでした。


ウインドサークルブランディッシュのカード持ってるんですけど

牛だしまあいいでしょう。


例によって合成はプレ爪なんですけどね。

はやいとこ復活してほしいです





牛の気持ちはたぶんこうだと思います。


(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


なんとなくかわいそうですね。

牛だしまあ(ry


ではまたー。