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2005年出版の「国家の品格」藤原雅彦著がベストセラーになって以来、「柳の下のドジョウ」のごとく、次々と出版されましたね。

「女性の品格」 「男の品格」 「自分の品格」 「遊びの品格」 「恋の品格」 「腐女子の品格」 「男の子の品格」 「女の子の品格」 「親の品格」 「下着の品格」 「父親の品格」 「親バカの品格」 「話方の品格」 「会社の品格」 「日本の品格」 「日本人の品格」 「薄毛の品格」 「エースの品格」 「ゴルフの品格」 「月いちゴルファーの品格」 「日本車の品格」  「ケモノの品格」 「ISOの品格」 「酒飲みの品格」 「猫の品格」 「離婚の品格」 「医者の品格」 「色事の品格」 「文章の品格」 「家づくりの品格」 「横綱の品格」  「校長の品格」 「教師の品格」 「政治家の品格」 「医者の品格」 「名将の品格」 「経営者の品格」 「企業の品格」 「会社の品格」 「一流の品格」 「愛される品格」 「聖書の品格」 「人間の品格」 「名古屋の品格」  
・・・etc.

挙げ句の果てに、「品格バカが多すぎる」ってものまで。


出版社に品格って無いんでしょうね。