momo撮影会 2015/08/16 小林真琴さん | わしゃしゃしんぶろぐ
7月は撮れなかったまっこりさんをひさしぶりに撮ってきました。
今回は初めてのスタジオで設定ミスったり、ピントはずしが結構多く…
まっこりさんを撮る度に下手になっていってるんではないかと思ったり思わなかったり…(*_*;笑


一応今回のテーマはよく他のカメラマさんが撮ってるかっこいいまっこりさんを撮ろうと思って
撮影に望みましたが隠れテーマだった「動きのある写真」がメインになってた気がします。


かっこいい感じから~

momo撮影会 2015/08/16 小林真琴さん #001



momo撮影会 2015/08/16 小林真琴さん #002


笑顔をはさみつつ~

momo撮影会 2015/08/16 小林真琴さん #003


momo撮影会 2015/08/16 小林真琴さん #004


スカートひらひらした写真が撮りたかったので動いてもらいました。
途中の楽しいそうなまっこりさん◎

momo撮影会 2015/08/16 小林真琴さん #005


スカートひらひら写真もかっこいい系のが撮れたりと

momo撮影会 2015/08/16 小林真琴さん #006


momo撮影会 2015/08/16 小林真琴さん #007


後ろ姿もきれいでした。

momo撮影会 2015/08/16 小林真琴さん #008


momo撮影会 2015/08/16 小林真琴さん #009


momo撮影会 2015/08/16 小林真琴さん #010


いい感じの写真が撮れました◎

これが撮りたかったのでロング丈のワンピースで衣装リクエストして
答えてほんともらえてよかったですヽ(=´▽`=)ノ

モデル:小林真琴さん