momo撮影会 2015/06/21 小林真琴さん | わしゃしゃしんぶろぐ
昨日は2回目のまっこりさんの個撮へ行ってきました。

前回ノープランすぎたので今回はテーマを考えてから個撮に挑戦しましたが…
テーマが固まってなかったのもあり色々失敗したなぁと反省してます。
撮った写真はモデルさんが素晴らしいのでいいのがたくさんなのですが、
前回のベストショット並の写真が撮れたかといえばそこまで手応えが感じられませんでしたorz
個撮はほんと難しいなぁとしみじみと感じてます(´・ω・`)


どこからブログに載せるか悩みましたが前回同様のふわふわカーテン特集とします。笑


前回はめちゃくちゃ天気がよかったのですが今回は雨で…(´・ω・`)
それでもカーテンはふわふわでした。

momo撮影会 2015/06/21 小林真琴さん #001


momo撮影会 2015/06/21 小林真琴さん #002


momo撮影会 2015/06/21 小林真琴さん #003


momo撮影会 2015/06/21 小林真琴さん #004


momo撮影会 2015/06/21 小林真琴さん #005


momo撮影会 2015/06/21 小林真琴さん #006


撮影途中に前回撮った写真や先週撮ったまりりんの写真をすごい褒められて
うれしかったのですがあまり直接褒められることがなくて
どう反応していいのかわからず素っ気ない対応してごめんなさい(´・ω・`)


ここからは天気に合わせて(?)さみしげな感じに仕上げたものです。

momo撮影会 2015/06/21 小林真琴さん #007


momo撮影会 2015/06/21 小林真琴さん #008


momo撮影会 2015/06/21 小林真琴さん #009


momo撮影会 2015/06/21 小林真琴さん #010


画像選別で自分が失敗した写真以外全部いいと思えるまっこりさん。
素晴らしいモデルさんだと思います。

モデル:小林真琴さん