momo撮影会 2015/05/31 小林真琴さん | わしゃしゃしんぶろぐ
5月まるまるブログさぼってしまいましたが…
昨日お初のmomo撮影会で約1年ぶりの個撮に行ってきました。
モデルは最近Flickrで他のカメラマンさんが撮った写真を見て
撮りたいと思ってた小林真琴さん。


スタジオも初めてのところで最初はだいぶドキドキしてましたが、
すごく話しやすいモデルさんであっという間の1時間でした。
(最初のほうは設定失敗してブレやピントはずしてる写真量産してましたが…汗


速報版はだいぶ選別に悩んだものをtwitterで送りましたが、
ブログにはいっぱい載せれるのでまっこり劇場をお送りします。

終了10分前くらいでだいぶ慣れてきたときにアップでたくさん撮ったものです。
表情がどんどん変わっていって20枚以上もアップを続けて撮ってしまったけど
どれもよくて選べない中からの10枚です。笑


momo撮影会 2015/05/31 小林真琴さん #001


momo撮影会 2015/05/31 小林真琴さん #002


momo撮影会 2015/05/31 小林真琴さん #003


momo撮影会 2015/05/31 小林真琴さん #004


momo撮影会 2015/05/31 小林真琴さん #005


momo撮影会 2015/05/31 小林真琴さん #006


momo撮影会 2015/05/31 小林真琴さん #007


momo撮影会 2015/05/31 小林真琴さん #008


momo撮影会 2015/05/31 小林真琴さん #009


momo撮影会 2015/05/31 小林真琴さん #010

モデル:小林真琴さん