あなたの好きな人のタイプは?

あなたもスタンプをGETしよう

清楚でやさしい人
 
ちなみに
たるもの(10問・2択)をやってみたら、
 
こんな結果となりました。

あなたは気分屋のところがあります。

凄く優しくて思いやりのある時があったかと思えば、

急に冷たくなって、相手をがっかりさせたりします。

好きな女の子が現れた時には、猛烈に情熱を燃やしますが、

相手の女性は、あなたをつかみにくく、苦労するかも。。

そんなあなたにピッタリなのは、さっぱりした楽天家
女の子。

動き回る事が大好きな活発な女の子で、

現代的センスを持ち合わせてるとベスト。

 

まぁ10問で、僕の性格がはっきりわかる筈が


ないと思うけど、彼女の性格も・・・

 

全くちゃうなびっくりハッ

 

 あはは爆笑