今日は待ちに待ったTMのコンサート

 

大阪城ホール

 

開場は16時〜

 

コンサート開始は17時〜からですが

 

2時間程前には現地入りして

 

ツアーグッズを買ったり

 

 

当日券も売っていましたよニコニコ

(場所どこだったんだろう?ってね)

ツアートラック🚚を見たり

 

写真🤳を撮ったりして

 

 

 

始まる前からテンションアゲアゲアップアップでした。


 

セットリストです

サムネイル

01.Self Control(方舟に曳かれて)

02.Crazy For You
03.Maria Club
04.1974(16光年の訪問者)
05.Carry on the Memories

   (Vo:木根さん&TK)※新曲
06.Confession~告白~

CAROL組曲
07.A Day In The Girl's Life
08.Carol (Carol's Theme I)
09.Chase In Labyrinth
     (Vo は収録音)
10.Gia Corm Fillippo Dia
     (Devil's carnival)※インスト

11.In The Forest
12.Carol (Carol's Theme II)
13.Just One Victory

14.インスト曲

   ※ドラムの阿部薫さん&
        ギター北島健二さん
15.Whatever Comes
16.RAINBOW RAONBOW
17.TK Solo
18.Get Wild Continual
19.ACCIDENT
20.ELECTRIC PROPHET
21.ED(intelligence Days)

今回は一般販売で購入したという事もあり

 

かなり後ろの2階席でしたガーン


多分、見えにくいだろうと思い


前日ダイソーで購入した双眼鏡も持参です

(あまり使わんかったけど・・)


3人が出て来た瞬間から


テンションMAX⤴️⤴️


ノリノリで歌いまくりっす🎤


途中、ウツ・・やっちまったよー笑い

 

歌詞を飛ばしちゃったねぇ

(僕のカウントだと2回)

 

しかも巨大モニターに

 

あちゃ汗やっちまったぁって顔てへぺろ

 

撮られてしまいましたね笑い

 

まぁ、そんな事もあったけど


最後まで楽しかったラブラブ

 

 

 

《番外編》

コンサート終了後、早速機材を運び出す

 

準備をしていたツアートラック🚚を

 

少し見た後、

 

夜ご飯を食べに行ったのでした完了

 

 

近くにいたガードマン

 

腰が痛くてあまり動けないから

 

走り回れないって言ってたびっくり

 

マジウケた〜爆笑