今日は一日中雨☔

 

なので大半は地下&アーケード街をウロウロした

 

1日でした。

 

電車🚃ダッシュで梅田、心斎橋、難波・・と

 

久しぶりに歩きまわりました

(📱のヘルスケア❤️を見たら19993歩だった)

 

うろうろと歩き回りつつ店に入ったりと

 

これと言ってなーんも無かったので、

 

今日食べたごはん🍚をあげときますデレデレ

 

朝ごはん・・なし

 

昼ごはん。

 

梅田にある洋食屋のグリルRON

 

ハンバーグ&エビフライのセット
(エビ食べたかったので、1本追加笑い)

 

夜は、阪急百貨店に入っている

 

串の坊燦燦(さんさん))という

 

コース料理を食べて来ました。

途中で頂いた”天使の誘惑”と言う芋焼酎

(ちょっと度数はありましたね)

 

あれはマジ美味かった酔っ払い

ご飯後、なんかさらっとしたのが

 

食べたくなっちゃったので、

 

エキマルシェ大阪に移動して

 

だし茶漬けえん

 

鯛茶漬けを頂いてきました。

食事後、外に出ると雨も偶々止んでいたので

 

また降り始めないうちに

 

家に帰ったのでしたバイバイ

 

さぁ、今週もいい息抜きが出来

 

気分も身体も充電完了気づき

 

お疲れ様でした完了

 

 
《番外編》
1984年の今日!
 
TM NETWORK結成40周年お祝い
 
拍手拍手
 
来週末は大阪城ホールでのコンサートマイク
 
楽しみだなぁ~音譜