今日は朝から雨☔


なので今日はいつものチャリンコ🚲DASH!での


移動ではなく電車🚃DASH!


そして、今日から御堂筋線が延伸しました。

(正式には北大阪急行線)

昨日までは、北の終点駅は千里中央でしたが


当たり前ですが、箕面萱野に・・👀ハッ

なんか少し名残惜しいですなぁ笑い泣き


午前中は特に用も無かったので折角なので


箕面萱野に行ってみました。

出口は2カ所ですが、北改札の方は

みのおキューズモールが直結しているから


こっちの方に行く人が大半かな

ホームの端の方では沢山の人が列をなして


並んでいました。何かなぁって?

あーびっくりハッ


延伸記念のスタンプラリーで


スタンプを押すための列でした。

まだ少し期間があるみたいだから、


近いうちにラリーしてこよっとグッ


詳しくはこちら💁‍♂️💁‍♀️

箕面船場阪大前駅🚉は


また近いうちにでも行ってみてもいいけど


周りは、大阪大の箕面キャンパスと


箕面市立文化芸能劇場大ホール


後は住宅地🏘️ばかりだと思うからなぁ口笛


まぁ、スタンプラリーの時にでも


見に行ってみよっと完了