今日、彼女が実家(鳥取)に帰省するので
 
荷物持ち&お見送りする事にしました。
 
阪急梅田バスターミナルから帰るみたいなので
 
ターミナル近くで合流したのですが、
 
僕は毎回思ううーんはてなマーク
 
実家に1週間くらいしか居ないのに
 
あれだけデカイスーツケースがいるのかはてなマーク
(確か大きさ的に”L”だったな)
必要ない物が沢山入っているんだろうなぁえー
 
バスの発車時間まで少し時間があったので、
 
近くの喫茶店でモーニングナイフとフォークを食べながら
少し話をしたりしました。
 
そして、無事バスに乗れたことを確認後は

 

僕1人でのんびりとすることに・・・

 

「今日は何の日」でも書きましたが

『今日は地下鉄記念日』駅構内の好きなお店は?あなたもスタンプをGETしよう立ち食いのそば(うどん)屋なんと言っても 早い!安い!うまい!の三拍子 電車を待っている時に、出汁のいい匂…リンクameblo.jp

 

 

やっぱり今日のお口は「蕎麦orうどん」の

 

気分だったので

 

お昼ははなまるうどんでうどん

その後、その辺をブラブラ🚴ダッシュ

 

走り回ってたのですが、夕方になって、

 

何かの拍子に思い出したんですねびっくり

 

そう、鏡餅と一緒にお供えする、

 

祝い酒🍶を買うのを忘れてたガーン

 

立ち寄った酒屋さんでお神酒などを見ていたら

 

ふと目に留まった👀ハッ

 

こちらのお酒🍶

(しかも鳥取のお酒だなってね)

 

1つ600円近くしたのですが、

 

これも何かの縁かな?って勝手に思ってね

 

祝い酒と一緒に試しにこちらの2本を買って

 

帰りました口笛

 

鬼太郎:純米吟醸酒

こなき爺:純米酒

 

あと、砂かけババアねずみ小僧が印字された

お酒もあったけど、これは次回に買って

飲もうかと思います。

 

こうして、

 

なんだかんだしているうちに今日1日が

 

無事終了したのでした完了

 

※彼女は夕方過ぎに実家に帰り着いたようで、

向こうでのんびりしている事でしょうバイバイ

 

《番外編》

お祝い鏡餅&祝い酒はこんな感じに仕上がりました

image

早く来い!来い!お正月~音譜音譜

 

準備万端だぜ!!