今年最後の金曜日の勤務となりました。

 

今日も在宅勤務の僕だったのですが、

 

Yahoo!ニュースを見てビックリ❗️ハッ


大阪・・淀屋橋付近でも初雪


そうだったんだ・・びっくり

そんなに外寒かったんだねガーン


って事で1日遅れではありますが、

 

夜はゆず風呂(冬至)を楽しみましたよチョキ

中の果肉を潰して遊んでたら


後の掃除🧹が大変でしょピリピリって


お袋にプチ怒られた


今日の在宅勤務の僕の1日です

ある意味、今日が通常業務における


22年最後の週と


言っても過言ではないとだろうなぁって


思いながら仕事をしてました拍手


来週は飛び込み等の仕事がなければ


多分暇だと思いますね。(蛇足でしょうね)


ちなみに、今日の仕事は、午前、午後も


そこそこ仕事がありました。


ただ、新規案件の仕事って言うよりかは、


既存の仕事の続きが大半で、年始前にとりあえず


概算見積りや、ざっくり構成を出しておきます的な


そんな感じの案件対応ばかりでした。


定時前になると、今年最後となる事業部全体の夕礼

(年末表彰や事業部長の一言があったりしました)


とりあえず今年最後のイベントは終わった。


来週は3営業日で終わりますが、


無事に何事もなく、仕事納めが出来るのか?


最後まで気が抜けんな〜えー