今日のお昼はリンクス梅田(ヨドバシ梅田)

 

12/10にオープンしたてのこちら💁‍♀️💁の


お店に行って来ましたニコニコ


 

創業麺類元年 

坂本龍馬が愛したラーメン食堂

「人類みな麺類」と「おともや」のコラボ店です。

(1時頃に行ったんですが、10分〜15分程並んで

待ちましたね)


ラーメンはYOSAKOI醤油ラーメンの1種のみ

(トッピングによって値段、名前が異なるだけ)

ご飯もの🍚も豊富なので、ラーメン🍜単品で・・

 

というよりかは、ご飯もセットにして食べてねって

 

感がしますねニヤリ

※店内に置いてあるメニューです

 

僕はこちらを注文してみました拍手

 

YOSAKOI醤油 大喝采🍜

(煮卵+チャーシュー2枚増量)

具材は白菜とメンマ、そしてネギ
 
チャーシューは四万十ポーク🐷だそうです
(あっさりとして柔らかった~)

そして
 

四万十ポーク🍚

(ネギに筍、豚そぼろを辛みそで合わせた物ですが

美味かった~)
まずはスープから

 

スープは澄んだ醤油味、ゆずの香味油を入れる事で

 

さっぱりとした口当たり照れ

麺は中太でモッチリとした麺でしたね音譜

ちなみに、彼女は

 

YOSAKOI醤油+煮卵(トッピング)

そして


ゆずたま🍚

(だし醤油・・あまりかけ過ぎると辛くなるので、

風味付け程度でいいかと・・)

今回、どろめ(生しらす)赤かつお


そして四万十ポークの塩餃子が品切れ汗でしたが

 

次回行った時はどれかが食べれたらなぁって


思っています。

 

ご馳走様でした〜お願い

 




《ご参考》

リンクス梅田の施設中に入っているお店ですので、


各種カードやQRコード決済が使えるところが


実に便利ですよグッ