今日は超久しぶりに2人で神戸に遊びに行きました

 

今日の目的は今年も中止となりました

 

神戸ルミナリエの代替えイベントとなる

 

『カッサアルモニア/音楽の宝箱』

 

 

 

これを見に行くかぁって事で行って来ました。

 

それにしても久しぶりの神戸だったので

 

ネタが多かったので、4つに分けて書きたいと

 

思いますニコニコ

 

こちらも超久しぶりでしたね笑い

 

ラーメン太郎(三宮本店)

ラーメン🍜食べに行って来ました。

(学生の頃はお世話になりました)

 

何と言ってもキムチが食べ放題グッ

 

ラーメン🍜が来るまでの間、

 

生ビール🍺を飲みながらキムチをつまみながら

 

待つんですよね〜チュー

(少し甘めなんですが、クセになる味です)

バリバリと食べながら飲んでいたら

 

あっハッ

 

ラーメンの前に頼んだ餃子🥟が来ちゃったので

 

ビール🍺2杯目を頼んじゃったチュー

暫くすると、店イチオシの

 

「たろちゃんラーメン🍜」¥1,000

(値上げしたよねあせる)

いわゆるトッピング全部のせですね

 

久しぶりに食べたけど、美味かったなぁ爆笑

 

パート2につづく