今日のお昼は天六にある、塩元帥グループの
 
総本店である
 
総大醤(しょうだいしょう)

 

 

こちらに行って来ました💁‍♀️💁

 

やっぱり人気店って事もあり、

 

昼ご飯時が過ぎた時間帯であってもかなりの人が

(僕らは13時半過ぎに伺いました)

 

並んで待っていました。

 

外でメニューを見てどれにしようかなぁ👀

(これは店内用ですが、外にも同じものが張ってます)

僕は、こちら💁

 

こいくち醤油ラーメン🍜(¥950)

見た目に反してスッキリとしてるし
 
柚子でアクセントが付いが醤油の旨味、
 
ダシの旨味が前面に出てて美味しかった
 
そして、スープも最後まで熱々なのも良かったラブラブ

自家製ストレート麺、喉越しがいいねぇ

 

ちなみに、うちの彼女はこちら💁‍♀️

 

半ちゃんセット(¥1000)にして

 

天然塩ラーメン🍜

こっちは醤油とは一転、まろやかで澄んだスープ
 
いやーこっちも美味かった笑い
 

そして、半チャーハン

(ちょっと頂いちゃった)

image

ご飯パラパラでサイドメニューであっても


手を抜いていない

(一言で言うとオーソドックス味のチャーハンです)

 

お昼ご飯もしっかり食べたら、しっかり運動だね

(チャリンコに乗って遊んできまーすバイバイ)

 

つづく