前から、気にしてたりしてたのですが、

 

食後に気分に合わせたコーヒー☕が

 

飲みたいって事になりまして

 

中ノ島のフェスティバルウエストにある

(フェスティバルタワーの向かいのビルですよ)

 

「GLITCH COFFEE OSAKA」

 

コーヒーブレイクです

 

 

ジャズが、流れていて席数はあまりありません。

 

なので、ゆったり&ゆっくりとコーヒーを楽しむ

 

事ができます。

(混雑時は1時間迄ですのでご注意を)

 

まず、お店の人がどのようなコーヒーを

 

飲みたいのかを聞いてくれます。

(例えば、ホットかアイスか?ブラックか

カフェラテみたいに飲みたいのか?)

 

いくつか店員さんと会話しながら、

 

店頭に並んであるコーヒー豆から近い豆を

 

チョイス後、1杯1杯バリスタがドリップ

 

してくれるお店です。

 

先に言っておきます。

 

はっきり言って安くはないです笑い泣き

 

安いので1杯=800円、一番高い豆で2,000円です

 

とりあえず、そこは置いといて、

 

うちの彼女は今回、カフェラテで飲み比べが

 

出来るのをチョイスし、僕はアイスで

 

フレーバーが強い物を注文しました。

(ちなみに、こちら全部で3,600円します叫び)

 

注文後、店員さんが席まで持って来てくれます。

 

誰が演奏しているジャズかしりませんが、

 

音楽を聴きながらソファ🛋でイキリながら

 

飲む僕てへぺろ

ただね〜いつも飲むコーヒーとは違い、

 

フレーバーが効いてて、苦味も抑えられていて

 

美味しかったですよ爆笑

 

ただねぇ・・美味いから毎回飲みに行く・・

 

庶民の僕にとってはちょっと大変かな笑い泣き

 

こちらの店でパソコン💻広げで長時間

 

居座る様な店じゃないので、

 

音楽音譜を聴きながらゆっくりと

 

コーヒー☕️をたしなんでみる。

 

そう言った空間を楽しむ店ですなニコニコバイバイ

 

そして、少しのんびりした後は、

 

いつもと変わらず、ポタ&ポケモン活動に

 

勤しんできたのでした〜バイバイ