夏休みも早くも3日目に突入しましたが、

 

今日は「ガラルジグザグマデイ」

 

これを中心とした1日が始まりましたゲラゲラグッ

11:00~14:00までの3時間限定イベント


梅田に行って用事をしながら、合間を見ては


ジグザグマをひたすら捕まえてニヤリ


タイムチャレンジもひたすらやった結果

 

3時間で色違いは8体

少ないな〜笑い泣き


そして、イベント限定技である


「ブロッキング」を覚えた


タチフサグマまで進化させて

 イベント終了完了っす


今日を振り返りますと、午前中はボッチ行動


梅田で用事をした後、昼過ぎに彼女と合流して、


スーパーで昼ご飯🍚を買って食べた後、


少しボーッとして、夕方🌇の少し日差しが


落ち始めた頃にヨドバシやデパートなんかに


よったりして晩御飯割り箸を買ったら7時過ぎには


家に帰ってクーラーが効いた部屋で


のんびりする爆笑こんな1日でした拍手


それにしても、今日も暑すぎて全身汗だく💦


家に帰ったら速攻風呂ダッシュ


最初は水シャワー🚿を浴びてクールダウン⤵️


そして少し温めの湯船🛀に浸かりながらの


冷た〜い麦茶を風呂の中でイキリながら


飲むのがここ最近の僕のルーティンチューですな


明日も暑いと思うけど、近場をポタだな🚴‍♀️