今日から我がタイガースは対巨人との3連戦

 

ようやく勝って、やっと2勝目

 

巨人に先制点を奪われた時は・・最悪の7連敗汗

 

って思ったけど、佐藤輝の一発で流れが変わったけど

 

まだ優勝の2文字は消えていないお願い

 

頑張れビックリマーク我がタイガースよビックリマークってね

 

 

 

さて、4月も2週目の週末を迎えました

 

今日の在宅勤務の僕です

今日の午前中は暇だったので

 

先日受講案内が来ていたe-ラーニングを

 

2件受講して、午前中が終了

この調子だと、午後からも暇なんだろうなぁって

 

思っていたのですが、1時過ぎから程よい感じで

 

仕事が舞い込んできてくれたので、

 

ボウズにならずに済んだなぁって

まぁ、今週も何事もなく、無事に終われたし

 

残作業も出なかったので、明日、明後日は

 

しっかりと遊んで気分をリフレッシュさせるぞーラブ

 

 

<番外編>

ようやく手元に届きました拍手

ワクチン接種の接種券💉
 
夕方頃にポストを見ると入っていました。
 
予約は来週に入ってからかなてへぺろ