今日はひな祭り🎎

 

日本は今日も平和ですが、ニュースを観ると

 

ウクライナの悲惨な状況が連日報道されていますが、

 

ミサイルなどで破壊されてしまった街並みや

 

現場や苦しんでいる人達を見てしまうと、

 

毎日が平和でのんびりと過ごせている自分は

 

なんて幸せな人間なんだビックリマークって思います。

 

今晩、ロシアとの2回目の停戦協議が開かれる

 

様ですが、良い方向に話が進展しますように

 

何かのニュースで観たのですが、

 

今ウクライナの国花は「ヒマワリ🌻」らしく

 

今は抵抗のシンボルとして掲げられているようです

戦火にさらさらされガレキ化してしまった

 

ウクライナの街並みに、1日で早く

 

綺麗なひまわりが一面に咲き乱れます様にお願い

 

 

さて、昨日変な寝方をしたのかあせる

 

午前中は何故かマジ腰が痛かったえーん

 

 

今日の在宅勤務の僕です

今日は、朝チャットで同僚たちに挨拶後

 

10:00~の勉強会が始まるまでに、

 

簡単な見積作成を2件こなしたあと、

 

設計部署主催による製品勉強会拍手を受講

(~12:00まで)

コーヒー☕を飲みながら、チョットお眠りな

 

お目目を👀覚ましながらしっかり勉強したかなウインク

 

午後からもちょっと忙しいので昼食は簡単に

 

済ませ(ボンカレー🍛を食べたかな)

 

午前中から溜まっていた未処理案件を中心とした

 

通常業務をせかせかあせると処理をして、

 

今日も何事も無く業務終了拍手

 

さーてとビックリマークビックリマーク朝、腰が痛かったから、

 

マッサージ機を使って腰でも揉んどくかぁ~音譜