夕方、ニュース速報が出たのですが、

 

⚠️まん延防止等重点処置⚠️

 

山口県、広島県、沖縄県の3県に対して、

 

政府が正式決定しましたね。

(9日~31日まで)

 

久し振りに聞いたわ・・・マンボウ

 

確かにオミクロン株の感染スピードDASH!

 

確かに凄まじいですが、自粛してと言っても

 

インパクトあるんかぁってあせる

 

個人的には疑問に思いますがえー?

 

急に感染者数が爆発的ドンッに増えたからなぁ

 

で、今回も協力金支給は守った飲食店だけに配ると

 

思いますが、他に渡さないといけない所、

 

困っているところあるでしょはてなマークってね

 

関西も他人事ではないなぁえーん

大阪モデルで黄色信号🟡前倒しで明日点灯ひらめき電球かぁ

こりゃ4桁も時間の問題だな・・・

 

さて、

  今日の在宅勤務の僕です。

昨日、お休みを頂いたので、僕宛の仕事が

 

メッチャ溜まってるんじゃないかなぁって

 

恐る恐るメール📩を開いてみましたが、

 

はぁ~良かった~合格

急ぎの仕事もですが、大して無かったから

 

ホッと一安心

 

とりあえず、溜まってたメールを整理しつつ

 

今日新たに入って来た仕事を淡々と処理ビックリマーク

 

昼過ぎに少し重めの仕事が来たけど、

 

テンパる程では無かったし、残作業も無いので

 

今日も定時には上がらせて貰いましたバイバイ

 

それにしても、1月1週目の勤務

 

あっと言う間に終わっちゃったウシシ

 

さぁグー

 

明日からの3連休は何かと忙しいぞ~ニヤ