以前、在宅勤務用でドンキで購入した冷温庫

電源🔌を入れてもうんともすんとも言わなくなり

 

1年も経たないうちにお亡くなりになって


しまいましたえーん

 

この手の商品を探しに最初はドンキに行ってみたり


家電量販店などで見てみたりしましたが


年末に向けて出費が多く掛かることから


予算オーバーで少し我慢するかぁって


思っていたのですが、ネットサイトで検索したら

 

Yahooショップで良いのを見つけちゃったニコ

 

5の付く日に購入するとソフトバンクユーザは


ポイントの還元率が高かったので、


5日にポチッと購入したのが無事手元に


届いたのでした拍手

 

Pick Item

『BL-108A-N』という製品で
 
お値段は¥4,482円でしたビックリマーク
(当然新品キラキラ)

前の物より一回り程大きくなってしまったのは

 

しゃーないですがあせる

内容量も4L⇒8Lになりペットボトル(500ml)が


縦に入るようになったのが良かったかなラブラブ

 あと気になったのは


『連続稼働時間が約10時間』と明記されているので

 

今度は使い過ぎないようにしないとねあせる

(前の冷温庫にも連続稼働時間が

あったのかも知れないね汗)

設置場所に置いて、電源を入れてみましたが
 
前よりFAN音がうるさくなったピリピリ気がしますが


まぁ、何度か使っているうちに慣れるでしょ拍手

 

明日から本格稼働をさせて、

 

快適な在宅勤務生活を謳歌したいと思いますバイバイ