10月最後の日曜日って事もあるのですが、
 
なんか昼間っから少し飲みたかってんなぁウインク
 
って事で、何処かいい所が無いかなって

新地あたりをウロウロ歩いてたら

たまたま目に入った亀王ラーメン🍜

中も空いててビール🍺も飲めるし、

PayPay使えるし、入口にビールに合いそうな

もやし盛が扉の所に貼ってたのを

見ちゃったので👀

おっハッここにするかぁってねグッ
 
まずは入口で見ちゃった
 
もやし盛を食べながらの生ビール🍺
 
ぷわ~酔っ払い

これだけで1杯は行けるOK


次は餃子を頼んだのが来てね


2杯目のビール🍺を注文して

 

ぷわ~酔っ払い

唐揚げも頼みたかったのですが、


流石にこれも頼んでビールを飲んだら


〆のラーメン🍜が食べられなくなっちゃうかも汗


って事で今回はこれで我慢して


メインのラーメン🍜を頼む事に拍手


「昔味の赤(辛いやつです)」を食べて

 

超大満足ビックリマークビックリマークっす

それにしても、昼間っから腹パンパンになるまで


食べちゃったニヤニヤ

 

これから運動を兼ねて歩き回って来ます~DASH!

 

先ずは手始めに”梅田~なんば”まで


歩き🚶‍♂️ながらブラブラしますかね音譜

 

ご馳走さまでしたお願い