今日も朝から雨 雨
 
高校野球⚾️も久しぶりに、やってると思ったら
 
第1試合の日大東北(福島)vs近江(滋賀)
 
5回2時満塁で面白くなるぞーーって所で
 
大雨☔️がひどくなり

 

 

ノーゲーム

って・・・アセアセ

 

いい戦いをしてたのに、水を差されてしまうとはもやもや

(コールドゲームにならんかっただけマシか・・)

 

総当たり戦とは違い、1発勝負の中、

こんな形で順延って言うのはなぁアセアセ
(雨だって始めからわかっているのに強行開催したけど結局雨が降ったからって中止にするのはなぁ)
 
明日も雨☔ですが、球児達にとって悔いのない試合に
 
なれるよう、高野連がしっかりと支援してあげる事が
 
大切だと思っています。
 
そして、(第2試合も順延しちゃったけど)

 

雨が止んだ後の

 

第3試合【京都国際(京都)vs前橋育英(群馬) 1対0】

 
第4試合【作新学院(栃木)vs高松商(香川) 7対10】

この2試合もいい試合だったなぁほっこり
 
仕上げは「『熱湯甲子園』で観ないとねにやりチョキ
 
さて、今日の在宅勤務の僕です。
 
昨日、一昨日はメッチャ忙しかったあせるのですが、
 
短期間で仕事を片付けてしまたって事もあり
(暇だったという訳ではないですよ)
 
今日はとっても平和でしたバイバイ
image
適度に忙しく、そして暇があったりと、

自身の気持ちに余裕がある中で仕事が出来たので、
 
ストレスなく1日が過ごせたかなぁって思いましたほっこり
 
今週は火曜日から仕事始めだったので

今週は4日間で業務が終了してしまうのですが、

特にこれと言った打合せ等もないので、

明日も淡々と目の前の仕事をこなして

終わるんだろうなぁって思っていますぶー
 
今日も自分に「お疲れさーん」でしたバイバイ