今日から7月突入グー

 

で、天気は朝から雨☔️

 

涼しかったけど、ジメジメした1日でした。

 

Yahooの週間天気予報🌃をみたら

 

当分お天気晴れマークはなく、雨か☔️曇り雨☁️/☔️・・

マジかぁえーんってね。

 

先月まではエアコン始動🔛はしなかったけど、

 

本格的に始動させて、除湿モードで動かし始めないと

 

部屋の中で干している洗濯物👕が増えだした・・汗

在宅勤務で毎日家に居るだけでも洗濯物が

 

バンバンでる

 

・前日に着たパジャマ(上下)+パンツ

・朝風呂🚿で使うバスタオル

・トイレ🚻行った時に手を拭くタオル

 (3回拭いたら、新しく交換っす)

・日中を過ごした時に着てた服(上下)+パンツ

・夜風呂🛀バスタオル

 

これが・・

 

昨日分、そして今日分の2日分干す事になるとはな

 

ホントなかなぁ乾かないなぁもやもや

 

あーハッ明日も雨だと家の中がすだれ状態確定っすビックリマーク

 

さて、今日の在宅勤務の様子です。

 

マジ暇だったガーン

 

僕宛のメールが1通📩もなかったガーン

image

ただ、リモート会議かい📑が数件入っていたので、

 

今日1日、やる事が無くボウズでやる事が無かった

 

それだけは無かったのが唯一の救いだったわガーン

 

ただ、時間が経つのが遅く感じたこともあってか

 

途中で寝落ちぐぅぐぅしかけた

(夕方が特にヤバかったけど寝てませんからね)

明日に期待だなビックリマークビックリマーク

 

仕事お願い

 

来いこーいビックリマーク