あなたの町のおまわりさんはどんな人?

あなたもスタンプをGETしよう

しゃべらんから分からんけど・・・
 
ここ最近、ポリを沢山見かけます👀
 
特に家🏠の近所にある信号🚥のない十字路の
 
端っこの所でよくチリャリンコ🚲を止めて
 
違反者⛔️とかが居ないか複数人で見てるなぁ👀
 
5末に歩行者と車とチャリンコの接触事故🚨が
あったばかりなので、少しの間、取り締まりを
 
強化しているのかも知れませんね左差し
まぁ、ポリ👮‍♀️🚓が居るだけで抑止力にもなるし、
 
安心感がありますしね拍手
 
まぁ、お世話になりたくは無いけど、
 
町のポリさんは地域密着型でなくっちゃね。
 
 
ポリと言えば、余談ですが・・
「事件は会議室で起きてるんじゃない!
 現場で起きてるんだ!」
 
by青島
 
「青島!確保だ!」
 
by室井
 
あれはマジしびれた~100点

前の日メッチャ寝まくったので

 

朝からテンション上がりっぱなしっすアップアップ

 

さぁ、仕事しよっと💻