今日は朝から天気が悪かったですねぇショック


まぁ、平日は天気がどうであれ、一日中家の中で仕事


毎度の事ですが、引きこもりですわ〜


はあぼけー汗


マジ息抜きする方法を考えなければショック


うーんうーんはてなマーク


やっぱパソコン💻持って近くの上島珈琲店に逃げる💨

いや・・コーヒー☕️代が掛かるし、都度着替えるのが

面倒だしなぁアセアセ

そう言えば、以前、何かの番組で見たけど、家の中に

テント⛺️を張ってその中で仕事するとアウトドア気分

になれて仕事を楽しみながらできるみたいだけど・・

あいにく僕の部屋は広くないから無理だしなぁ・・タラー

いっその事模様替えをしてみるとかうーん

いやぐすんあまり変わらんだろうなぁ・・

部屋の中で一日中仕事だと息苦しくなるんだけど、

みんなどんな事をして息抜き等をしてるんだろうか?

今度ミーティングの時にでも聞いてみよっと。

さて、今日の在宅勤務の様子ですが、

朝から、打合せ、勉強会、説明会のみ

新規の依頼事項は・・・

ボウスハッ
ガーンガーン

今日は楽しい音譜ひな祭り🎎

じゃなくて

今日は悲しい笑い泣き暇祭り音譜

でしたバイバイ

また明日〜完了