今日は天気が良かった晴れし涼しかった

 

まぁ天気が良かろうがわるかろうが毎度の事ですが、

 

部屋の中で1日中引きこもって仕事グラサンですわ

 
息抜きや空気の入れ替えを兼ねてベランダに出ると
 
工事👷‍♂️関係者の人がベランダの前に設置された足場を
 
行ったり来たり
 
あまりベランダに出てると工事の人と目が合うから
 
昼間はあまり外に出れないんだよなぁ。。。あせる
 
 
 
さて、今日の在宅勤務の様子です。
 
午前中に週報と昨日の定時後に打合せした議事録を

作成して、午後からは、20年下期キックオフや会議、

打合せなどリモート会議の連チャン。

今日は特に忙しくも無かったので定時であがる事が

出来たのでした。
 
さぁ、10月最初の週末。何をしようかなぁ。。。ウインク
 
金曜日なんで、晩酌お酒をしながら考えようかなぁ音譜音譜
 
 
 
《今日のおやつ》
今日は、3時~5時まで会議や打合せが続くので
 
2時頃に少し早いモグモグタイム時計をしました。
 
「コアラのマーチ🐨」です。
皆も言わなくても分かると思うけど。美味い。グッ
 
あっという間に1箱行ってしまうわ~
 
チョコレート菓子🍫を食べての連ちゃんの会議を
 
無事乗り切ったぜグラサン