今日は王子動物園🦁に行くのですが(詳しくはこちら)
 
お昼ご飯ですが、コスパ最高の洋食屋さん
 
(JR灘駅からだと4〜5分位かな)
 
店内ですがカウンター席が6席
 
樽を使って作られた2、3人掛けのテーブルが3つと
 
席数は少ないですが、ひっきりなしにお客さんが
 
来られていましたね音譜
 
メニューですが、洋食屋さんならではの
 
王道メニューがいっぱい。

ちなみに、夜のメニューはこちら💁‍♂️

どれもいいなぁって思ったけど、

 
もち1番人気と言われている
 
『デラックスランチ🍚』を注文です音譜
 
ちょっと待ってたら
 
来た〜アップアップアップ
ちょっと粗めのパン粉を纏った大きなエビフライが
 
2匹🍤🍤、そこに玉子感が食欲を誘うタルタルソース
 
ハンバーグの上には半熟たまごがデミグラスソースの
 
上に鎮座してます
洋食屋さんなのにお味噌汁って言うのもなんとも
 
にくい演出だねぇウインク
 
テーブルに備え付けのゆかりをご飯にかけて
 
黙々と食べちゃったデレデレ

いや〜美味かったっす100点
 
ご馳走さまでしたお願いキラキラ