あーハッ

 

今日はあるリモート会議でやられたわムキー

 

あーでもない。こーでもない。とある上司の一言から


始まり、ダラダラと時間をかけて打合せした割には、

 

結局、何も決まらず/決められず。

 

終了時間時に一言・・・


結局どうするんだったっけはてなマークはてなマークってね

 

会議でやったらダメなパターンだわゲロー

 

ホント心の中で久しぶりに思った・・


マジかよ~って笑い泣き

 

何のために事前にやるべき事を整理してたのか。。と

 

完全にかき回された感が・・・汗

 

愚痴や文句を言いたかったけど、

 

終わってしまった事はしゃーない。


明日リベンジだわメラメラ

 



《今日のおやつ》

今日のおやつは「わさび風味の柿ピー」です。

個人的な意見ですが、柿ピーはやっぱり


定番の味付けの方が好きだわ〜ニヤニヤ