今日はあいにくの雨模様雨だったのですが、
 
何を思ったのか、久しぶりに江坂にある「黒兵衛」
 
ラーメン🍜を食べに行ってきました。
 
メニューも豊富でサイドメニューも充実。そして安いビックリマーク
 
僕が行った時間帯は何と、ラーメン1杯につき
 
生ビール🍺が200円で飲めるんですよねぇウシシ
(2人で来てるので、最低2杯も飲めるんですねえ)
 
ラーメンが来るまでの間い、先ずはチャーシュー盛🥩
 
そして、グラスまでキンキンに冷えた生ビール🍺と一緒に
 
ぐびーーっと喉を潤い音譜

餃子🥟が来る時にもう1杯音譜

 

そして、来ました~。〆のうま辛みそラーメン🍜

今、コロナ禍の影響で無料のキムチが中止になってたのが
 
ちょっと寂しかった汗(仕方が無いけどね)
 
イヤー昼間っぱらから飲むビールは最高だわゲラゲラアップ
 
大満足っす合格合格合格