インフィニティ用にパーツ購入 | ハイキャパシティ LOVE

インフィニティ用にパーツ購入

先日購入したマルイハイキャパカスタムインフィニティ用にパーツを買いました😃




NOVAのインターチェンジブルトリガーです


昔のanvil名義のやつとはアルマイトの感じが違います

Airsoft Masterpieceとかのやつよりはエッジが立ってますね😄


今まではショートフラットを使っていたんですがイマイチ手に合ってない気がしたので今回はミディアムフラットにしてみました


結果これもあんまりでしたね🤔

やっぱりフラットよりカーブの方が手に合ってるのかも

でもフラットの見た目が好きなんだーーーー❗️笑






もう一つはアンビセフティ


ヤフオクでたまたまNOVAのやつが出てたので落札しました


正直付属してたwilsonタイプ(実際は角が削られたエドブラウンタイプ)でも良かったんですが指を掛ける部分が幅広のインフィニティタイプが1番握りやすいんですよ


NOVA製なので右側がグラつかないし良い買い物でした😊