SAVIA パーツ追加注文 | ハイキャパシティ LOVE

SAVIA パーツ追加注文

前回saviaのパーツを注文したjk.armyの対応が良く

ステッカーと8%OFFクーポンも入っていたので

追加でパーツを注文しました




まずはsaviaのパーツ


グリップセフティ

スライドストップ

プランジャー


グリップセフティはインフィニティ社の最新型を再現しています

精度、仕上げ共にまあまあですが現在唯一の最新型グリップセフティなので貴重です


スライドストップもインフィニティ社の形状を再現していますがセレーションの数はBomberのと同じで実物と違います

Bomberのやつとの違いはシャフトの先端が平になっており同saviaのフレームに組むとツライチになります

最新のインフィニティはそうなっているので嬉しいパーツです


プランジャーはマルイ用だとスライドストップがスライドを引いて解除出来なかったので購入してみましたが一緒でした😅

微妙に高いしこれは買う必要無いかも




他にもGunsmith BrosのアンビセフティとAirsoft Masterpiecepのマグウェルも買いました


アンビセフティはsaviaで揃えるが迷いましたが結合部がWA式だったのでグラつきを考え信頼と安心のGunsmith Brosにしました

インフィニティタイプで精度も抜群

NOVAのよいなザラつきも無い綺麗な黒染めです


マグウェルはマルイハイキャパグリップ用のインフィニティタイプ

Airsoft Masterpieceなので精度抜群でアルマイトも綺麗です




これは国内のショップで買いましたが5kuのハンマーです


SVスクエアタイプ

Airsoft Masterpieceのより見た目は劣りますが精度は高いです

安価ですがポン付け出来ます