SAVIA スライド&シャーシ | ハイキャパシティ LOVE

SAVIA スライド&シャーシ

前回購入したTIGERSOUL CUSTOMの出来が良かったので製造元のSAVIAのスライド、シャーシも買ってみました


今回初めてJK.armyで購入しましたが老舗だけあって対応はしっかりしていました


日曜に注文して火曜に発送されました

インヴォイスも封入されているので税関で止まる事も無いです


最近その辺やってないショップがあるので一旦止まって手間がかかる場合があるんですよね




今回購入したパーツです


スライドとシャーシ

それとGunsmith Brosのアウターバレルもついでに買いました


マルイのハイキャパ用になります


アウターは近年のインフィニティタイプで3個目ですがカッコいいので何個あっても良いです😊


このアウターのおかげで最近はSTACCATOよりインフィニティ派に😄




パッケージから出しました


スライドはチタニウムカラー

RMRサイト仕様でアイアンサイトは無し


専用のインフィニティタイプのリコイルプラグ付属

Airsoft Masterpieceと違いアルミ削り出し


シャーシはブラックカラー

TIGERSOUL CUSTOMのとほぼ同じ


横幅がワイドタイプのようでWAのインフィニティくらい幅があります


汎用型の2011ホルスターに入らないです😅


スライド、シャーシ共に精度はまあまあ

パーツの相性があり加工が必要になります


アルマイトの処理はTIGERSOUL CUSTOMと同じで5KUに毛が生えた程度


しかしこの安っぽい感じが癖になるし多少手荒に扱っても罪悪感無いです


円安じゃなかったら値段もそこまでしないのでコスパは良さそう


と言うかSAVIAは魅力的なパーツいっぱい出してるのになんで日本のショップは取り扱わないんだろう🤔


絶対売れると思うんだけどなあ