レア品入手 | ハイキャパシティ LOVE

レア品入手

ヤフオクにてレアな品が出てたので購入しました






Airsoft Masterpieceのマルイ1911系用のフレームです


インフィニティタイプでトリガーガードがスクエアになってるのが特徴になります


結構前に発売された物なのですが当時は1911系はかな

り人気が無く国内では凄い高かったので暫く売れ残ってたんですよね


当方も1911はあまり買わないのでいつか買ってみようと思っている間に市場から姿を消してました


今は時代が変わって1911も人気になってるのでこのフレームやJLPのマグウェルは再販して欲しいものです






中古品ですが比較的綺麗で付属品も完備でした


刻印もしっかりstrayer voigt刻印でグリップスクリューも当時のSVタイプになってます


マルイ純正のフレームと違ってシアブロック式なのでメンテが凄い楽になります


ただアルミ削り出しなので樹脂のスライドしか使えなくなります😅


インフィニティ刻印のイカした樹脂スライドは簡単には入手出来ないのでマルイハイキャパ純正スライドで作動確認をしようと思います😄