Gunsmith Bros LIMCAT PROTECTOR コンバージョンキット | ハイキャパシティ LOVE

Gunsmith Bros LIMCAT PROTECTOR コンバージョンキット

前回買ったコンバットマスターがあまり気に入らなかったので売却して新たにコンバージョンキットを買いました


いつもの用にprog4さんで購入したのですが何やら加工が必要との事で発送までに4日程待ちました


それは良かったのですがついに税関のくじ引きに当たりまして

一旦税関で止まってインヴォイスの提出を求められました

これについては沢山の方が記事にしているのでそちらを参照してください


無事に通関しまして到着しました



スライドとフレーム分かれてパッケージングされてました

元々別々のセットなんでしょうかね


ちなみにマルイハイキャパ4.3用のキットになります




内容物です

アウターバレルとリコイルガイドセットが付いてます


元ネタになってるlimcat protectorの実物はもっとコンパクトなモデルのようです


4.3用のキットですがリアサイト溝さ5.1用になってます

なので4.3をベースにする場合は5.1のリアサイトが必要になります


やっぱりリアル思考のNOVAより作動優先のGunsmith Brosの方が自分は向いてるかもしれません😄