NOVA コンバットマスター island barrel コンバージョンキット | ハイキャパシティ LOVE

NOVA コンバットマスター island barrel コンバージョンキット

少し早いですが自分の誕生日に久々コンバージョンキットを買いました


NOVAのコンバットマスター island barrel verです




6年くらい前のNOVAのキットなので精度はあまり良く無かったです


リアサイトカットの左側の溝がオーバーサイズでリアサイトを付けると若干傾きます😅


ブリーチもカスタムパーツは加工しないと付かないです

マルイ純正だと無加工でいけました


ホップチャンバーもGuarder等の安価なやつは要加工でマルイ純正だと無加工でいけます


ショートリコイルはスムーズに作動するのでその点は良かったです


ダミーファイアリンクピンもあるのでどちらかと言えばコレクションですかね










組み立てにあたって手持ちに無いパーツを買いました


Airsoft MasterpieceのSTIリアサイトは初めて買いましたが流石の高精度

アルミ削り出しで軽量なので作動性を犠牲しなくてすみます

値段は高いですけどね😂