Gunsmith Bros STACCATO P コンバージョンキット | ハイキャパシティ LOVE

Gunsmith Bros STACCATO P コンバージョンキット

夏頃の休止から少しでも興味があったら買ってカスタムしてましたがそれも尽きてしまいました😅


その間に新たなコンバージョンキットは出る気配は無く…


saviaとかいう新たなメーカーがインフィニティ関連のキットを出してますが見るからにクオリティ低いんですよね

あれでは食指が動きません😛


そこで本当に最後の最後に買って無かったGunsmith BrosのSTACCATO Pを買ってみました


海外のサイトでもすぐ売り切れた品なのでprog4さんも強気の値段設定プラス円安で結構な出費だった🥶




いつもの紙のパッケージですな

最近はプチプチを巻いてくれるようになりました




内容物です


スライド、シャーシ、アウターバレル、リコイルガイドロッド、プラグ、前後サイト




初期のSTACCATO Pを再現したキットになります


NOVAのキットと違い4.15インチでは無く4.3インチです


アウターバレルもショートリコイルは無し

マズルもネジ切り仕様


ダミーファイアリンクピンもありません


リアサイトもSTACCATOタイプでは無く普通のヘイニーサイトになります


こうして比較するとNOVAのは300$なのによく出来てましたね


しかしGunsmith Brosは精度は非常に高く仕上げも綺麗です

同じ高精度なパーツを使い組み立てれば加工や調整は必要無く快調に作動します


コレクション派では無く撃ってなんぼの人はGunsmith Brosも候補に入れて良いと思いますよ😊


オマケ

ダスト下部の刻印はSTI刻印でした


STI時代に販売したSTACCATOなので当然と言えば当然ですね😄