インフィニティ用パーツをいくつか | ハイキャパシティ LOVE

インフィニティ用パーツをいくつか

ハイキャパカスタムインフィニティ用にパーツをいくつか購入しました




まずは5KUのトリガー

インターチェンジブルトリガーを再現しています


インフィニティは人気無いから売り切れんだろ

月末に買うかと先月思ってたらもうパープルしか残って無かった😅


以外と隠れインフィニティファンがいますね


ちなみにトリガーピースの方はNOVAには無いベリーショートフラットです

ショートフラットよりさらに短いので手の小さい人でも引きやすくなります


精度は上々イモネジも付いてます




次はcowcowのシアースプリング


かなり柔らかい素材でトリガーのキレがかなり軽くなります

しかし弾力はそれなりにあり空引きした時の感触は良いです


レースガン向けのパーツでそのまま組むと支障が出る可能性がある上級者向け




次はanvilのインフィニティタイプグリップセフティ


primeやBomberのグリップに対応したAタイプ


スチール削り出し

ロットの問題なのか先日購入したステンレス削り出しのやつと比べて下部の手のひらが当たる部分に厚みがありグリップとラインがツライチになりません

気にする方はご注意を




次もanvilのアンビセフティです


インフィニティタイプ

スチール削り出し


高精度でインフィニティの再現には欠かせない品です

使用するシャーシによっては右側のセフティの爪を削る必要があります




最後はBomberのグリップスクリュー


近年のインフィニティに装備されているタイプになります


ステンレス削り出しでポン付け出来ます

値段も安価なのでオススメ