ハイキャパに帰還しました | ハイキャパシティ LOVE

ハイキャパに帰還しました

P320熱もすっかり冷めまして


ハイキャパに戻ってきました


中途半端にカスタムしていたインフィニティカスタムを仕上げたいと思います




まずは内部パーツ


AIPの真鍮削り出しチャンバーです

強度あり安価

1911用のピンもついていてNOVAよりこっちにしました


内部パーツはこれで終いです

あとは外装を弄っていきます




Airsoft Masterpieceのグリップスクリュー


近年のインフィニティタイプになります


インフィニティは人気下落で結構パーツが残ってて助かります




primeのアルミマガジン用ステンレスマガジンキャッチです


Bomberのグリップにも使えますがキャッチロックのピンの幅を細くする必要があります




こちらは最近出た新商品です


Gunsmith Brosのアウターバレル

近年のインフィニティタイプになります


サンコーさんあたりが仕入れてくれるかなと待ってたんですが無かったので海外から輸入しました




最後はスライドストップ


国内ではもう無いと思ってましたがヤフオクにありました

インフィニティタイプです


スライドを引いてスライドストップ解除が出来なくなりますが見た目が良くなるので使います😊


これで究極のインフィニティの完成だぜ😆