また買ったよPRO CUTスライド | ハイキャパシティ LOVE

また買ったよPRO CUTスライド

ちょっと勿体無いと思ったんですが先日購入した pro cut4.7スライドを売却したんですよね


日本人としては標準体型なのですがコンパクトなM18サイズの方が扱いやすいのでM18サイズで揃える事にしました


見た目はフルサイズの方が好きなんですけでね😅


早速スライドを調達しようとしたところキャナルさんに入荷してたのでこちらを購入しました






Bomberの pro cutスライド3.9インチです


基本的には以前の4.7インチの長さ違いになります


リアサイトを固定する穴がズレてるのも同じだしネジの長さが足りてないのも同じです😅


ネジさえ用意すれば穴のズレはブリーチ側の小加工で取り付け可能です


para bellumのと違ってドットサイトを低くマウント出来るのが良いんですよね


まあドットサイト乗せませんが😆