再びP320 | ハイキャパシティ LOVE

再びP320

再びP320にお熱です


サイズ的にフルサイズよりM18サイズの方が好きなので新たにスライドを購入しました


BomberのM18民間仕様バージョンです





セラコートバージョン


純正と違いアルミ削り出しなので強度抜群です


さらにリアサイトが現行のタイプになっていて気持ちをグッと上げます😊


あまりミリタリーには関心が無いのでこの民間仕様が1番好きです


VFCのP320シリーズはライラクスが日本仕様を出していてデフォルトでCO2なんですよね


という事はCO2マガジンがそのまま使えるのでやってみる事に




まずはレートの高いリコイルスプリングを用意します


Bomberの150%


ハンマースプリングはVFC純正でいきます




そしてライラクスのCO2マガジン


レビューでは新品でもガス漏れするとありましたが当方の個体は大丈夫でした


VFCのM18にもそのまま使用可能です


初速オーバーが怖かったですがマガジン少し温めても80m/sくらいでした


良かった良かった


これで安心してCO2マガジンで遊べます😃