P320パーツちょっと追加 | ハイキャパシティ LOVE

P320パーツちょっと追加

手持ちのP320系用にパーツをいくつか追加購入しました




まずはブリーチ


NOVAのアルミ削り出しです


純正で大丈夫かなと思ってましたがある程度使用した個体のやつを見てみると結構ハンマーローラーが当たる部分が削れてたので強度のあるこちらに変更する事に


精度は高くポン付け出来ます


tacticsさんで買いました




次はタニオコバのマルイグロック用の放出バルブです


実はVFCのP320シリーズにも使用可能です

旧ロットのマガジンは放出量が低く冷えてくると作動が極端に弱くなります

手持ちのマガジンに一つだけ旧ロットがあったので交換する事に


すこし装着するのに硬いですが組み込み出来ます

これで現行ロットと同量の放出量になったはずです




最後はM18サイズ用のリコイルスプリング


今までは0.7-7-70を使ってましたがやはりちょっと強い気がするので新たに0.65-7-65を買ってみました


結果丁度良かったです😊


冷え冷えのマガジンでもスライドストップかかるようになりました


毎回汎用スプリングはソテックさんで買っていますが今回もソテックさんで購入