P320次のカスタムへ | ハイキャパシティ LOVE

P320次のカスタムへ

先日購入したP320Xキャリーをベースに新たにカスタムしていこうと思います


探せば結構スライド残ってて悩んだんですがこれにしました



NOVAのXキャリーレギオンタイプです


カラーはブラックにしました


レギオンのキャリーバージョンを再現出来るスライドです


アウターバレルはスチール削り出しでチャキチャキ音が凄いです😆


M18/Xキャリー用ですがインナーバレルは短くてバレル内で遊んでしまうので別途購入する必要があります




そこでこちらを買いました

PDIの01バレル 102ミリです


マルイG34用ですがピッタリでした




あと定番のハンマースプリング変更

Guarderの110%スプリングです


これだけでだいぶ作動が良くなります




予備マグも購入しました

M17の長いやつにしました


値段が同じなら長い方が得ですよね




続いてマグウェル

たまたまヤフオクに出ててラッキーでした


NOVAのXグリップ用ですがVFCのXキャリーグリップにも取り付け可能です




最後はトリガー


NOVAのスケルトンフラットタイプです


円安のせいか前回買った時より1.5倍の値段になってました😭


なんとかしろよ岸田😡



以上のパーツを使ってカスタムしてやろうと思います😊