Spectreコンプ組み立て完了 | ハイキャパシティ LOVE

Spectreコンプ組み立て完了

VFCのM18ベースのSpectreコンプが完成しました






グリップは実物同様にステップリング加工をしました


やっぱりショートスライド+コンプにフルダストフレームはカッコいいですね😆


このスライドキットの説明にインナーバレルはM18用が必要とありましたが実際は短くてバレルを保持出来ませんでした


そこでハイキャパ5.1用を使ったのですが今度は長すぎてコンプのホールからバレルが見えてしまう😅


仕方ないのでM17用のインナーバレルを買いました



PDIのデルタバレルです


これで通常時はバレルがこんにちわしなくなったのですがショートリコイルすると見えるんですよね


なのでもうちょい短いバレルでも良いかもしれません🤔