VFC P320 Xキャリー | ハイキャパシティ LOVE

VFC P320 Xキャリー

すっかりP320にハマっております


Spectreコンプのパーツ待ちの間に新たにこちらを購入しました




同じVFCのP320 Xキャリーです


Xシリーズグリップが手に入らないので最初から付いてるこいつを買いました😊


流通在庫がだいぶあるらしく結構安くで買えます






見た感じはいつものVFC M18の刻印違いに見えます


トリガーとかグリップとか再現に頑張ってはいるんですなリアサイトの形状が実物と違うんですよね


グリップはNOVA製と若干違います

NOVAはサムセフティオミット仕様ですがこちらはサムセフティがあります


見た目的には無い方がカッコ良いですがやはりセフティがある方が安心出来ますね


あとマガジンバンパーの耳をカットしなくても挿入出来るように窪みが追加されてました


材質もNOVAとは違う感じがします

見た目の質感はNOVAの方が良いですがVFCの方が強度はありそうです

シボについてはVFCの方が立っていてリアルに見えます


内部パーツはM17/M18と全く同じみたいですね


各社P320用カスタムパーツは使えます


Spectreコンプが終わったら次はこいつをカスタムしていこうと思います😊