P320 パーツ色々 | ハイキャパシティ LOVE

P320 パーツ色々

VFCのP320用に色々パーツを買いました


主に前回買ったSpectreコンプを完成させるためのパーツです




NOVAのXシリーズグリップ用のマグウェルです


タックエレメントさんに再入荷してたので購入しました




NOVAのアルミ削り出しブリーチです


VFCのP320のブリーチは元々軽いのであんまり効果は無いんですが強度は上がるので購入




NOVAのフラットトリガー

Spectreコンプ等に採用されている肉抜きされているタイプです


スチール削り出しですが比較的安価




最後にtop shooterのスチールトリガーバー


VFCのP320はよく出来ているんですが値段を抑えるために材質を妥協している部分があります


その一つがトリガーバーです


純正ではダイキャストで強度に不安があるのでここはスチールに変える事をオススメします


特にトリガーフィーリングが変わるという事は無いですが気持ち的に安心です


これらのパーツを組み込んでSpectreコンプを完成させていきたいと思います😊