まだまだP320 | ハイキャパシティ LOVE

まだまだP320

すっかりP320にハマってまして


カスタムスライドでも買おうと思って探したんですがやはり人気があるのかほとんど売り切れでした


最近でたpro cutの2023バージョンはあるんですがparavellumが廉価版を出してるのであまり魅力が無いですよね


そんなこんなでサイドアームズさんに残ってたSpectreコンプスライドを買いました😊


それに合わせてXシリーズフルサイズグリップも必要なんですが再販されてないのか探して探してタックエレメントさんで見つけました


夜中に探しててマグウェルもあったんですが眠かったので朝起きてから注文しようと思ってたならマグウェル売り切れてた😱


でもまあグリップモジュールは確保出来たのでヨシ!


マグウェルは中古が出るのを待つか再販に賭けます




今回購入したもの


グリップがタンカラーしか無かったからスライドもタンにしました


実物にタンのSpectreコンプは無いって?


まあいいじゃんそういうの😊