P320熱復活 | ハイキャパシティ LOVE

P320熱復活

久々にVFCのM17を引っ張り出してきて撃ってたら

やっぱりこれガスブロハンドガンの最高傑作だわ😆


と思ったわけです


箱出しでは動きがイマイチですがハンマースプリングとリコイルスプリングを弱めるだけでバッチリ日本の134aガスでも快調に動くようになります


ハイキャパ系のパーツ探す時にチラッとp320用のwilsonフレームが出てた事思い出して買ってみました



Bomber製で無加工で組み込み可能でした


しかしよくよく調べてみるとparavellumなるメーカーから同じ物が安く出てました😱


しっかり調べてから買うべきですね😅


暫くはP320を弄って遊ぼうと思います😆