休止前の最後のbuild やります | ハイキャパシティ LOVE

休止前の最後のbuild やります

トイガンを休止する前に最後のcustom buildやります




当方のブログを見ている人ならこの画像だけで理解していただけるでしょう


買いそうで買わなかったPit Viperをついにやります


それならarmyやEMGで良いんじゃない?

と思うでしょう


しかし当方はやはりサイドプレート式は許せんのです

ハンマーやシアー周りを弄るのにいちいちグリップを外すなんて…


めんどくさい🥴


そこで1番人気無さそうなGunsmith Brosのコンバージョンキットを敢えて購入しました


各社の掲載写真だと側面の磨き込みは無さそうでしたが実際は少しありました


それ以外の部分はいつも少しざらつきのあるアルマイトです


心配してたサイズですが5インチのインナーバレルが丁度なのでEMGと同じリアルサイズだと思われます


最後にこいつを組み立てて心残りなくお休みに入ろうと思います😊



あと売れ残ってるFPRのSTACCATOですが今日落札されなかったら1000円スタートで売り切るので是非是非入札お願いします😃


ヤフオク出品中のページ