AMOMAX 2011ホルスター | ハイキャパシティ LOVE

AMOMAX 2011ホルスター

少し前までCZ、P320、glockといろんな銃を使っていたのでホルスターはAMOMAXはマルチフィットを使っていたのですが


ここ最近は2011しか使って無いのでよりフィットするようにと同社の2011用を買ってみました



爽やかなパッケージに入っています




内容物は本体とマニュアルとレンチ





早速コスタキャリーコンプを入れてみましたが思ったよりガタがあります

トリガーガードのロック部分に隙間があるので何か詰め物をすると良いかも

他の銃も入れてみようと思いましたが
FPR STACCATO →フロントサイトの背が高くて入らない
FPR STI DVCキャリー→RMRを乗せていると入らない
NOVA STACCATO→フロントサイトの背が高くて入らない
Gunsmith Bros STI DVC omni→寸法が他と違うのかそもそも入らない

いやー失敗でしたなこりゃ😅

RMR部分が干渉する箇所を削ればDVCキャリーは入りそうだがomniが入らないのが痛い

そもそも内部がトライカットになってるからマルイのハイキャパは入るだろうけどKSCのSTIやWAのインフィニティは入るんだろうか?

値段が安い物はあまり良く無いですね

大人しく今まで通りマルチフィットを使う事にします😭