M3D STACCATO C2 limited | ハイキャパシティ LOVE

M3D STACCATO C2 limited

M3Dという3Dプリンター製のスライド等を販売している方がいるのですが


その品の中でdawsonコンプがありまして


それが欲しいなと思っていたのですが売り切れで困ってたんですよね


そこへ来てヤフオクに出品されたので落札しました






マルイハイキャパベースにM3DのSTACCATO C2スライドとdawsonコンプを組み込んだSTACCATO C2 limitedです


NOVAのグリップなんかも組まれていてお得でした


シャーシは長かったであろう物をカットしているようですがメーカー不明です


グリップセフティのラインが合ってるからarmyかな?

ちなみにシャーシカバーはマルイなので左側のラインは合っていません






オマケで破損したスライドとアウターバレルが2個付属していました


それとaipのダンパースプリングも付いてます


普通のC2にする時にアウターバレルは使えそうですね




マガジンはNOVAのコンパクトタイプです


これ今は売り切れていて入手出来ないんですよね

地味にラッキーでした


内部パーツはマルイ純正のようで作動は問題無かったです


海外メーカーがどこもモデルアップしてないdawsonコンプが手に入って嬉しいです☺️